女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【2017BD】「A3!」七尾太一10/11誕生日バースデーコメント一覧

 

10月11日は「A3!」秋組・七尾太一くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 太一くん、おめでとう!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな…!
碓氷 真澄 太一が騒ぐから寝られない
責任取ってアンタが添い寝して
皆木 綴 太一、誕生日おめでとう。
モテ談義もたいがいにな
茅ヶ崎 至 太一、おめ。プレゼントは幸が用意してくれてるみたいだよ
シトロン タイチ、とっても嬉しそうネ
コングラッチュレーション♪
夏組
皇 天馬 太一、誕生日おめでとう。早くオレを超えてみろよ。まあ、そう簡単にはさせねーけど
瑠璃川 幸 馬鹿犬の誕生日…真っ赤なソーイングセットでもあげて、更にコキ使うか
向坂 椋 太一くんおめでとう!
素敵なバースデーになりますように
斑鳩 三角 じゃじゃーん! さんかくのヨーヨー!
たいちへのプレゼントだよ♪
三好 一成 たいっちゃーんハピバ!これからもワンワンしてこ~ぜっ♪ うぇーい!
秋組
摂津 万里 太一みたいな犬っころには、やっぱりペットフードがいいんじゃね?なんてな
兵頭 十座 一回しか言わねぇからな。太一…こんな俺に怖がんねぇで接してくれてありがとう
★七尾 太一 年に一度の俺っち生誕祭!いっちょ派手にいくッスよ!めちゃモテビーーームッ!
伏見 臣 太一と同室なおかげで、毎日飽きないで過ごせてる。おめでとう。これからも宜しくな
古市左京 キャンキャン吠えるな七尾。そんなに祝ってほしいんだったら日頃の振る舞いから改めろ
冬組
月岡 紬 太一くん、おめでとう。
いつも元気をくれてありがとう
高遠 丞 七尾、俺たちはあの場所があったから今ここにいられるんだ。…これからも宜しく
御影 密 ぐー…すぴー…
ん~太一お誕生日おめでとう…ワンワン…
有栖川 誉 文才の乏しそうな太一くんにはシェイクスピア全集をプレゼントしてあげよう
雪白 東 臣が張り切ってケーキを焼いていると思ったら…なるほど、ワンコくんのお誕生日か

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.