女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【ねんどろいど】「名探偵コナン」より「安室透」のねんどろいどが登場!キャラアニ&グッスマ特典あり!

 

「名探偵コナン」よりミステリアスな青年「安室透」がねんどろいどになって登場!

表情パーツには、不敵な笑みをたたえた「通常顔」、敵対心を露わにした「真剣顔」、にっこりと朗らかな「笑顔」をご用意いたしました。上半身差し替えパーツのほか、小物パーツとして「サンドイッチ」や「エプロン」も付属します。

衣装は「漆黒の特急(ミステリートレイン)」時をイメージ!原作者・青山剛昌先生ご待望のループタイ仕様になっているそうです。また、タートルネック風の衣装、付属のエプロンをつければアルバイト姿も楽しめます。 安室の様々な姿をお楽しみください!

予約受付は2017年10月5日12:00よりスタート!キャラアニとGOODSMILE ONLINE SHOPでは特典が付きます!

 

 

 

名探偵コナン ねんどろいど 安室透

【発売日】2018年4月頃発売予定

【販売価格】5,000円(税込)

【あみあみ販売価格】4,150円(税込) 17%OFF

【特典】

  • キャラアニ:台詞プレート「とっとと出て行ってくれませんかねぇ…僕の日本から…」+支柱
  • GOODSMILE ONLINE SHOP:台詞プレート「殺したいほど憎んでいる男が…左利き(レフティ)なだけですから…」+支柱

【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【原型制作】K2b

【制作協力】ねんどろん

【商品仕様】ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・専用台座付属

【発売元】グッドスマイルカンパニー

【取扱いショップ】

キャラアニ.com GOODSMILE ONLINE SHOP あみあみ Amazon 楽天市場

 

アニメイトオンラインショップ

900【アクションフィギュア】17%OFF 名探偵コナン ねんどろいど 安室透

 

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 

ねんどろいど「赤井秀一」「服部平次」「江戸川コナン」も予約受付中!