女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【2017BD】「A3!」兵頭十座9/27誕生日バースデーコメント一覧

 

9月27日は「A3!」秋組・兵頭十座くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 おめでとう! 同じ学年とは思えないくらい大人っぽい十座くんはオレの憧れですっ!
碓氷 真澄 アンタも十座の誕生日、祝うの?
それなら俺もやる。
皆木 綴 十座、誕生日おめでとう。
ほんといつも落ち着いててすげーよな…
茅ヶ崎 至 十座の誕生日ね。おめ。
とりあえずー…万里と仲良くな
シトロン ジューザ生まれた日~♪
もっとスマイル、スマイルネ!
夏組
皇 天馬 これか?入手困難な超高級あんみつだ
十座さんが喜ばないわけないだろ?
瑠璃川 幸 十座の誕生日…椋がソワソワしすぎて気が散るから早く終わってほしい
向坂 椋 十ちゃん、プレゼント喜んでくれるかな…。ソワソワが止まらなくて早く渡したいです
斑鳩 三角 じゅーざにプレゼントあげなきゃ!
むくにリサーチ、リサーチ!
三好 一成 ヒョードルおめー!ヒョードルとセッツァーって我ながら秀逸じゃね?
秋組
摂津 万里 ふーん、誕生日ね。それなら俺の方が先に生まれてんな。おいこら兵頭、敬え
★兵頭 十座 誰かに祝ってもらうって、なんかくすぐってぇな。いや…今はいい気分だ
七尾 太一 十座サン!今日は一日俺っちがお供するッスよ~!なんでも言ってくださいッス!
伏見 臣 今日は十座のためにスイーツのフルコースを作ったんだが…もちろんこれ、食うだろ?
古市左京 兵頭、お前の芝居に対するその強い想いがあれば、絶対に報われる。折れるんじゃねぇぞ
冬組
月岡 紬 十座くん、誕生日おめでとう。
年に一度の日だって、板の上にいたいよね
高遠 丞 兵頭、本当に芝居が好きなんだな。
あいつなら、もっと良い役者になれる
御影 密 十座、お誕生日おめでとう。今日のお菓子は十座の好きなあんみつだって
有栖川 誉 十座くん、誕生日おめでとう。今度ワタシにも裏拳ビンタというやつを教えてくれ
雪白 東 十座、良いものを用意したから、今夜ボクの部屋へおいで

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.