女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【漫画】『響~小説家になる方法~』柳本光晴[著]期間限定で第1巻・第2巻無料配信中!

 

『響~小説家になる方法~』柳本光晴[著]第1巻・第2巻が期間限定無料配信中!「マンガ大賞2017」大賞受賞の注目作!

 

『響~小説家になる方法~』柳本光晴[著]

 

内容紹介

弱冠15歳、デビュー作品にして、史上初の芥川賞&直木賞のWノミネートという快挙を成し遂げた、鮎喰響。世間が大きく騒ぎ、文学界が慌てふためく中でも、あくまで自分の生きる態度は変わらない響。そんな中、運命の受賞作発表の日がやってくる......!!!

 

第1巻・内容紹介

とある文芸編集部の新人賞宛に送りつけられた、直筆の投稿原稿。編集部員の花井は、応募条件を満たさず、ゴミ箱に捨てられていたその原稿を偶然見つける。封を開けると、これまで出会ったことのない革新的な内容の小説であった。作者の名は、鮎喰響。連絡先は書いていない・・・

 

第2巻・内容紹介

15歳の鮎喰響は、文芸誌の新人賞に自分への連絡先を伏せて小説を送りつける。編集者の花井は、その小説を読み、この作者なら文芸に革命を起こせる、文芸の力で世界を変えられる、と確信。名前しか手掛かりがない中、響を捜し出そうとする。そうとは知らない響は、周囲とギクシャクしながらも高校の文芸部に入部。みんなと部誌を作るため新たな小説の執筆に取りかかる。

 

★2017年9月7日まで第1巻・第2巻無料★

Renta!で読む eBookJapanで読む BookLive!で読む