女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【2017BD】「A3!」瑠璃川幸7/8誕生日バースデーコメント一覧

 

7月8日は「A3!」夏組・瑠璃川幸くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 お誕生日おめでとう、幸くん!次の衣装も楽しみにしてるねっ!
碓氷 真澄 幸、その衣装貸して。
この布と交換で。監督に着せるから
皆木 綴 おめでとう、幸。脚本担当と衣装担当として、これからも頑張ろうな
茅ヶ崎 至 幸、おめ~。そろそろインチキエリート呼ばわりすんのやめよっか?
シトロン ハッピーバースデイ、ユキ!
ワタシインチキ違うヨ~
夏組
皇 天馬 幸! 欲しいものリストってなんだよ!
プレゼントたかる気か!?
★瑠璃川 幸 誕生日なんて毎年あるじゃん。何みんなはしゃいでるんだか…
向坂 椋 幸くん、いつも助けてくれてありがとう。幸くんはボクの憧れだよ
斑鳩 三角 ゆきのためにおにぎり作ったんだ~!
喜んでくれるかなぁ
三好 一成 ゆっきーセンス良いから誕プレ悩むよね~
秋組
摂津 万里 おめ、幸。
これからも太一のしつけ、よろしくな
兵頭 十座 幸の誕生日なのか。
あの出で立ち、椋とタメとは思えねぇな
七尾 太一 幸チャンおめでとう!お、俺っちでよければこれからもコキ使ってくださいッス!
伏見 臣 おめでとう。今日の夕食は幸のためにオムライスだぞ。卵はもちろん半熟のトロトロだ
古市左京 瑠璃川の誕生日か…そろそろ衣装の予算を増やしてもいい頃合いかもしれねぇな
冬組
月岡 紬 幸ちゃん、いつも素敵な衣装ありがとう。衣装に負けないように、役作りも頑張るから
高遠 丞 瑠璃川、おめでとう。お前の衣装のお蔭で役にも入りやすい。これからも頼む
御影 密 幸、誕生日おめでとう。今日くらいはオレも衣装縫うのてつだ…ぐ……
有栖川 誉 幸くんの誕生日か…素晴らしい衣装への礼は素晴らしい詩で返すことにしよう
雪白 東 幸に「ボクがプレゼントだよ」って冗談で言ったら可愛く睨まれちゃった

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.