女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【ヒロアカ×earth】「僕のヒーローアカデミア」と「earth music&ecology」のコラボアイテムが登場!

 

「僕のヒーローアカデミア」とアパレルブランド「earth music&ecology」のコラボアイテムが登場!2017年7月7日(金)よりearth公式通販サイト:STRIPE CLUBにて販売開始です!WEB限定受注生産です。

ラインナップはプルオーバー、Tシャツ、ワンピース、バッグ2種の計5アイテムです。

プルオーバーとワンピースは緑谷出久をイメージ、Tシャツは爆豪勝己をイメージしたデザインとなっています。バッグはそれぞれ緑谷出久と爆豪勝己をイメージしたデザインです。

 

【注文特典】

「僕のヒーローアカデミア コラボアイテム」を7,000円購入ごとにステッカー2枚セットをプレゼント!

【受注期間】2017年7月7日(金)18:00~2017年7月17日(月)23:59

 

僕のヒーローアカデミア緑谷出久イメージプルオーバー

僕のヒーローアカデミア緑谷出久イメージプルオーバー

【発売日】2017年9月中旬頃発送予定

【販売価格】4,633円(税込)

【カラ―】ブラック/グリーン

【解説】緑谷出久をイメージしたプリントの入ったプルオーバー。 プリントにはヒーロースーツ、ヒーロー分析ノートなどキャラクターをイメージできるアイコンがさりげなく入っています。グリーンにはゴールド、ブラックにはシルバーをポイント使いし、差し色に。ヒーロースーツイメージの切り替え&ポケットステッチが他にはないデザインポイントになっています。ユニセックスサイズでのお作りなので男女問わず着用していただけます。

 

 

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己イメージTシャツ

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己イメージTシャツ

【発売日】2017年9月中旬頃発送予定

【販売価格】4,309円(税込)

【カラ―】ホワイト/ブラック

【解説】爆豪勝己をイメージしたプリントの入ったVネックTシャツ。プリントはヒーロースーツをイメージし、四角のモチーフと炎のモチーフをキャッチーなアイコンで表現しました。ユニセックスサイズでのお作りなので男女問わず着用していただけます。スキニ―パンツはもちろん、トレンド感のあるワイドパンツと合わせても今年らしくお使いいただけるアイテムです。

 

 

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久イメージワンピース

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久イメージワンピース

【発売日】2017年9月中旬頃発送予定

【販売価格】5,389円(税込)

【カラ―】ブラック/グリーン

【解説】緑谷出久をイメージしたプリントの入ったワンピース。 プリントにはヒーロースーツ、ヒーロー分析ノートなどキャラクターをイメージできるアイコンがさりげなく入っています。グリーンにはゴールド、ブラックにはシルバーをポイント使いし、差し色に。ヒーロースーツイメージの切り替え&ポケットステッチが他にはないデザインポイントになっています。薄手の裏毛素材なのでシーズンレスでお使いいただけます。

 

 

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己イメージバッグ

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己イメージバッグ

【発売日】2017年9月中旬頃発送予定

【販売価格】4,309円(税込)

【カラ―】ホワイト/ブラック

【解説】爆豪勝己をイメージしたプリントの入ったトレンドの巾着タイプのトートバッグ。プリントはヒーロースーツをイメージし、四角のモチーフと炎のモチーフをキャッチーなアイコンで表現しました。ホワイトにはオレンジ、ブラックにはグリーンの裏地を使い、バッグを開けてもクールな印象に。トレンド感のあるコーディネートとも相性抜群です。

 

 

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久イメージバッグ

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久イメージバッグ

【発売日】2017年9月中旬頃発送予定

【販売価格】4,309円(税込)

【カラ―】アイボリー

【解説】緑谷出久をイメージしたプリントの入ったカジュアルな印象のトートバッグ。 プリントにはヒーロースーツ、ヒーロー分析ノートなどキャラクターをイメージできるアイコンがさりげなく入っています。ゴールドのプリントと赤のショルダーテープがポイント。斜め掛け、ショルダー部分を縛って肩掛け、ハンドル部分を持って…と様々な使い方ができるので、シーンに合わせてお使いいただけます。

 

【注文特典】

「僕のヒーローアカデミア コラボアイテム」を7,000円購入ごとにステッカー2枚セットをプレゼント!

【受注期間】2017年7月7日(金)18:00~2017年7月17日(月)23:59

【取扱い】earth公式通販サイト:STRIPE CLUB

 

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会