女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






「A3!(エースリー)」七夕コメント一覧

 

7月7日の限定ボイス、「A3!」メンバーの七夕コメントをまとめました。

 

七夕コメント一覧

春組
佐久間 咲也 今年もたくさんたくさん、舞台の上に立てますよーにっ!
碓氷 真澄 織姫はアンタで、俺は彦星…アンタとずっと一緒にいられるようにお願いする
皆木 綴 七夕って、大体天気が悪い気がするのは俺だけっすか…?
茅ヶ崎 至 俺の短冊が見たいって?『不労所得で一生働かずに生活したい』って書いておいたよ
シトロン 短冊? ノー!
あれは悪魔を祓うお札ネ!
夏組
皇 天馬 オレは自分の力で叶えるから、短冊は必要ない
瑠璃川 幸 それ、オレの短冊…! 見た!?
見たなら記憶消せ! 今すぐに!
向坂 椋 王子様になれますように、っと…。
って、声に出てました!?
斑鳩 三角 彦星と織姫会えるかな~?
あ!てるてるさんかく作ればいいんだ!
三好 一成 じゃーん!亀吉モチーフ笹飾り!
傑作すぎやべー!
秋組
摂津 万里 願い事とかテキトーでいいだろ兵頭に勝てますよーに。うし、これでおっけー
兵頭 十座 短冊に願い事なんて書いたの、小学生以来だ
あぁ? 内容は教えらんねぇな
七尾 太一 願い事なんて、一つに決まってるでしょーに…もちろん、モテますよーに!ッスよ!
伏見 臣 短冊を吊るすための笹を仕入れてこいって?おいおい、無茶ぶりにも程があるだろ…
古市左京 願い事…なんてガラじゃねぇのは、お前が一番わかってんだろ?
冬組
月岡 紬 お、俺の短冊は探さないでください!何だか恥ずかしいから…
高遠 丞 短冊の字が汚すぎて読めない?
ほっといてくれ
御影 密 オレの願い事?
…誰にも言わないなら教えてあげる
有栖川 誉 ワタシのポエティックな短冊、見たくはないかい?そうか見たいか、仕方ないな
雪白 東 カントクの願い事。当ててあげようか?ふふっ、冗談

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.