女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【グッズ】「名探偵コナン」 ネーム筆記体ワンポイント刺繍シャツ コナン/キッド/スコッチ・バーボン・ライ 2017年9月頃発売予定

 

「名探偵コナン」よりモチーフを刺繍したワンポイントシャツが登場です。すらりとした筆記体と控えめなワンポイントが主張しすぎず、普段からもお使いいただけるアイテムです。

 

 

名探偵コナン ネーム筆記体ワンポイント刺繍シャツ コナン/キッド/スコッチ・バーボン・ライ

【発売日】2017年9月頃発売予定

【販売価格】6,998円(税込)

【サイズ】M/L/XL

【ラインナップ】コナン/キッド/スコッチ・バーボン・ライ

<コナン>

コナンをモチーフとしたワンポイントシャツです。ブルーのボディに白色のワンポイントでシンプルながらも上品なシャツに仕上げました。胸元にはコナンの名前とモチーフを刺繍しております。怪盗キッド風のコナンのマークは、赤を刺し色として可愛らしさが感じられるようなデザインで作成しました。

 

<キッド>

怪盗キッドをモチーフとしたワンポイントシャツです。ホワイトのボディに黒色のワンポイントでシンプルながらも上品なシャツに仕上げました。胸元にはキッドの名前とモチーフを刺繍しております。予告状でお馴染みのキッドのマークですが、青を刺し色として可愛らしさが感じられるようなデザインで作成しました。

 

<スコッチ・バーボン・ライ>

スコッチ・バーボン・ライをモチーフとしたワンポイントシャツです。ブラックのボディに白色のワンポイントでシンプルながらも上品なシャツに仕上げました。胸元には3人の名前とモチーフを刺繍しております。ウイスキーグラスをメインに、黒の組織をイメージしたハット、拳銃、スマホと、3人の印象的なシーンを連想させるようなデザインで作成しました。

【発売元】アルマビアンカ

【取扱いショップ】

キャラアニ.com あみあみ Amazon 楽天市場 アニメイトオンラインショップ

 

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996