女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【2017BD】「A3!」皇天馬6/21誕生日バースデーコメント一覧

 

6月21日は「A3!」夏組・皇天馬くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 天馬くん、お誕生日おめでとうっ!また相談に乗ってもらえたら嬉しいな…
碓氷 真澄 天馬に先越された
俺も早く、監督に追いつきたい
皆木 綴 天馬、誕生日おめでとう。
今度出るドラマも楽しみにしてるからな
茅ヶ崎 至 天馬おめ。若いのに学業も仕事も両立してて偉いよなー。感心感心
シトロン テンマ誕生日ネ!?
ハッピーハッピ~バースデー♪
夏組
★皇 天馬 誕生日なんて別に嬉しくないし!し、仕方ないから祝われてやってるんだからな!
瑠璃川 幸 天馬誕生日おめでと。
仕方ないからこれからも世話してあげる
向坂 椋 天馬くんへの誕生日プレゼント、漫画とお花どっちが良いかな…
斑鳩 三角 てんまに内緒で部屋にプレゼントおいてきた!きっとビックリするよ
三好 一成 今日はテンテンバースデー♪
新しいサングラスでもあげよっかな~
秋組
摂津 万里 天馬おめ。
あ、誕プレはあとで個人的に渡すわ
兵頭 十座 天馬、おめでとう。絡まれそうになったらいつでも連絡しろよ
七尾 太一 天チャンおめでとー!
俺っちもすぐに追いつくッスからね!
伏見 臣 天馬、おめでとう。ハンバーグはケチャップとデミグラス、どっちがいい?
古市左京 この年であの才能…皇の演技の引き出しの広さは見習いてぇモンだな
冬組
月岡 紬 天馬くん、おめでとう。盆栽が好きなんだよね。園芸部、そのうち一緒に発足したいな
高遠 丞 皇の誕生日か。芝居は玄人だが、素はまだまだガキだな
御影 密 天馬、誕生日でも幸と喧嘩してた。
喧嘩するほど仲が良いってやつかな
有栖川 誉 天馬くん、誕生日おめでとう。今度ワタシの連載コラムにゲスト出演してみるかい?
雪白 東 夏組の子たちがバタバタ何かをしてると思ったら…ふふっ、天馬お誕生日おめでとう

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.