女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。






【グッズ】名探偵コナン モチーフデザインメイクポーチ 2017年7月頃発売予定

 

「名探偵コナン」よりキャラクターモチーフのメイクポーチが登場!ラインナップは江戸川コナン/怪盗キッド/服部平次/赤井秀一/安室透です。

黒と金の気品を感じさせる配色で、シックなデザインながら、存在感を発揮するアイテムです。

ファスナーの可動域が広いため、物の出し入れもしやすく、お好きな小物を収納いただけます。

 

 

名探偵コナン モチーフデザインメイクポーチ

【発売日】2017年7月頃発売予定

【販売価格】4,298円(税込)

【キャラアニ販売価格】3,654円(税込) 15%OFF

【ラインナップ】江戸川コナン/怪盗キッド/服部平次/赤井秀一/安室透

  • 江戸川コナン:正面にはコナンのモチーフである蝶ネクタイ型変声機をデザイン。内側はコナンのイメージカラーである青色のナイロン生地で仕上げました。
  • 怪盗キッド:正面にはキッドのモチーフであるシルクハットをデザイン。内側はキッドのイメージカラーである水色のナイロン生地で仕上げました。
  • 服部平次:正面には平次のモチーフであるヘルメットをデザイン。内側は平次のイメージカラーである緑色のナイロン生地で仕上げました。
  • 赤井秀一:正面には赤井のモチーフであるライフルをデザイン。 内側は赤井のイメージカラーである赤色のナイロン生地で仕上げました。
  • 安室透:正面には安室のモチーフであるハムサンドをデザイン。内側は安室のイメージカラーである黄色のナイロン生地で仕上げました。

【発売元】アルマビアンカ

【取扱いショップ】

キャラアニ.com Amazon あみあみ 楽天市場 アニメイトオンラインショップ

 

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996