読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。





「A3!」2017エイプリルフールまとめ

 

「A3!」のエイプリルフールについてまとめました。

「A3!」メンバーのエイプリルフールコメント、とある人の限定カードも登場です!

 

 

エイプリルフール仕様

アプリを開くと「A3!」が「A4!」となっており、花咲学園に通う咲也、真澄、万里に加えて、若い支配人の姿が表れます。

ログイン、デイリー課題クリアで「【4月1日の王子様】松川 伊助」カードをゲットできます。また、デイリー課題を全て達成することでダイヤ17個獲得できます。忘れずにデイリー課題をクリアしましょう!

 

 

エイプリルフールコメント一覧

春組
佐久間 咲也 か、カントクっ!
シトロンさんがすごく流暢な日本語を…!
碓氷 真澄 俺、アンタのこと諦める…なんて、嘘でも言いたくない。好き…これは嘘じゃない
皆木 綴 毎年やられてるんで騙されないっすよ…
え?至さんがゲームやめたってマジっすか?
茅ヶ崎 至 ゲーム? はは、俺がそんな時間の無駄になるようなことするわけないでしょ
シトロン 私はシトロン。海の向こうからきたネ…きました。宜しくダ…お願いします
夏組
皇 天馬 オレを騙す気だろ?今日がエイプリルフールだってことくらい分かってるんだからな!
瑠璃川 幸 どうしよう、オレ…恋、しちゃったかも…
……なんーてね。まさか信じたわけ?
向坂 椋 じ、実はボクは王子様で…
わあああやっぱりこんなウソつけません~!
斑鳩 三角 さんかく集めやめる!今日からはまるの時代だよ!さん…じゃなくて、まるまる~♪
三好 一成 こんにちは、監督さん。え、口調が変?…ピコ?知らない日本語ですね…
秋組
摂津 万里 俺、兵頭に突っかかんのやめるわ。いいヤツに思えてきたし、秋組も平和になるだろ?
兵頭 十座 摂津が突然気持ち悪ぃこと
ほざいてんだが…頭でも沸いたか?
七尾 太一 万チャンッ…!十座サン…ッ!二人が仲良くなってくれたら俺っ、俺っ…!
伏見 臣 おお…とうとう万里と十座が和解か。歴史的瞬間に居合わせられてよかったよ
古市左京 摂津、兵頭。長い道のりだったな。これでやっと、秋組にも平和が訪れる
冬組
月岡 紬 東さんにすすめられて嘘をついてみたんですけど…丞にはやり過ぎだったかな…
高遠 丞 紬が結婚…?嘘だろ?いや、でもこの年だし驚くことじゃないよな…そうか、あいつが…
御影 密 オレ、今日は全然眠くないよ。
すごいでしょ?……ぐー…
有栖川 誉 実はワタシにはシェイクスピアのDNAが流れているんだ。どうだい、納得だろう?
雪白 東 実はボク、女なんだ…。信じられないよね
なら、今ここで脱いで証明しようか…?

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.