読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。





【2017BD】「A3!」碓氷真澄3/30誕生日バースデーコメント一覧

 

3月30日は「A3!」春組・碓氷真澄くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 真澄くん、学校でファンの子からすごい量のプレゼントもらってました!
★碓氷 真澄 誕生日はアンタのこと
独り占めしていいって、ほんと?
皆木 綴 同室のよしみだし、部屋も誕生日仕様に装飾してやろっかなー
茅ヶ崎 至 真澄には、監督さんをプレゼントするのが一番だと思うんだけど。どう?
シトロン オー、マスミバースデー!
和が国の民芸品をぞ-ていするヨ
夏組
皇 天馬 真澄の誕生日、か…。プレゼントはやっぱり監督…?いや、それはズルイだろ…
瑠璃川 幸 真澄の誕生日か…
監督、シェルターに隠れなくていいの?
向坂 椋 真澄くんがお願いするのはやっぱり…。少女漫画好きとしては、見逃せないです
斑鳩 三角 ますみ、何あげたら喜ぶかな~?
カントクさんの顔がついたさんかく…?
三好 一成 まっすーに絵文字だけでハピバLIME送ったら即ブロ…泣きついたら解除してくれた♪
秋組
摂津 万里 真澄の誕生日ね~あいつのクソ生意気な態度、どうにかなんねーんかよ
兵頭 十座 おめでとう、真澄。って…おい
そんなとこで寝んな。踏まれてもしらねぇぞ
七尾 太一 真澄クン、おめでとー!モテる秘訣とかあるなら教えてほしいッス!
伏見 臣 おめでとう、真澄。生春巻きが好きなんだって?作ってみたから食べてくれないか
古市左京 碓氷はまた監督さんのところか。仕方ねぇ、誕生日くらいは大目に見てやるよ
冬組
月岡 紬 真澄くん、カントクからの誕生日プレゼントはもらえたかな…?
高遠 丞 碓氷、誕生日だったのか。
カントクに振り向いてもらえるといいな
御影 密 真澄、誕生日おめでとう。
また一緒に昼寝しよう
有栖川 誉 今日は真澄くんの誕生日なのか。
ふむ。ひとまず監督くんを用意しよう
雪白 東 真澄の誕生日…
ふふっ、今日はカントク大変だね

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.