女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。





「A3!」ホワイトデーコメント一覧まとめ

 

「A3!」メンバーのホワイトデーコメントをまとめました。

ホワイトデーのプレゼントとしてダイヤ30個が配布されているので、プレゼントボックスから忘れずに受け取っておきましょう。

 

【追記】Twitter企画★WHITE DAY TALK★が公開されました。組み合わせによって会話が独特で面白いですね。

 

 

 

ホワイトデーコメント一覧

春組
佐久間 咲也 この前のお返しです!
う、受け取ってもらえると嬉しいです
碓氷 真澄 これが、俺のアンタへの愛…
お返し、受け取って
皆木 綴 えーっと、何にしたらいいかわかんなかったんすけど…これ、お返し…です
茅ヶ崎 至 お返し、たくさんもらってるだろうけど
俺のが一番でしょ?
シトロン ホワイトデイのお返し!?
ワタシだけ特別!? オー、嬉しいネー!
夏組
皇 天馬 お返し、何が欲しいんだよ。
気持ちだけで十分とか言うなよ?
瑠璃川 幸 これ、この前のお返し。
いらないなんて言わせないから
向坂 椋 お礼に生チョコを作ってみました!50回くらい味見したので大丈夫です…たぶん
斑鳩 三角 これ、お返し!
チョコがけおにぎり!美味しいよ~
三好 一成 バレンタインのお返し♪
オレのハートをフォーユー
秋組
摂津 万里 ほら、俺が監督ちゃんのために選んだお返し。大事にしろよ?
兵頭 十座 アンタのに比べたら出来は悪いが…
受け取ったら、返すのは当然だろ
七尾 太一 監督先生に喜んでもらえるように、気合い入れて選んだッス!受け取って下さいッス!
伏見 臣 トリュフにブラウニー、ガトーショコラ…
いくつか作ってみたんだが、お好みは?
古市左京 大したもんじゃねぇが、先月の礼だ。
口に合うといいんだが
冬組
月岡 紬 これ、先月のお返しなんですけど…
花束って、ちょっとクサすぎたかな
高遠 丞 紬に、バレンタインのお返しはハート型にするのがルールって聞いたんだが…本当か?
御影 密 お返しにマシュマロ、あげる。これ、幸せのハートって言ってレアなんだって
有栖川 誉 お返しの詩を用意してきた。2ヶ月連続でワタシの愛を受け取れるキミは幸せ者だね
雪白 東 今日は先月のお礼、たっぷりしてあげるからね

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

A3!

A3!

  • Liberent
  • ゲーム
  • 無料