読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。





【2017BD】「A3!」佐久間咲也3/9誕生日バースデーコメント一覧

A3!(エースリー)攻略方法情報

 

3月9日は「A3!」春組・佐久間咲也くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

「A3!」メンバーのバースデーコメントをまとめました。

 

 

バースデーコメント一覧

春組
★佐久間 咲也 また一つ歳をとりました!オレ、もっともっともーっと頑張りますからっ!
碓氷 真澄 俺よりも咲也の方が年上なんて、世も末
皆木 綴 咲也がほしがってたのは、前もってリサーチしたんすよ。あとはこれを渡すだけです
茅ヶ崎 至 咲也は何あげても喜びそうだな。
ここは俺のゲーム機を…
シトロン サクヤ、おめでとネ!お祝いに、我が国の民芸品をプレゼントするネ
夏組
皇 天馬 咲也おめでとう。お前にはその…色々助けられた。これからもリーダー同士よろしく
瑠璃川 幸 咲也おめでと。今日くらいは希釈しなくても許してあげる。元気濃縮還元
向坂 椋 咲也くんおめでとう。リーダーって、やっぱりすごい。かっこいいなぁ
斑鳩 三角 さくや、お誕生日おめでとう!
さくやの笑顔はまんかいのお花みたい!
三好 一成 いつもしゃかりきボーイのサクサクには~…お誕生日に花丸あげちゃうっ♪
秋組
摂津 万里 咲也はタメって感じしねーんだよな。
ま、とりあえずおめ
兵頭 十座 咲也、おめでとう。お前の芝居へのガチ、俺は尊敬してんだ
七尾 太一 サックンおたおめ~♪
サックンの笑顔は元気の源ッス!
伏見 臣 咲也、お誕生日おめでとう。今日はお祝いだし、ナポリタンにするか
古市左京 思い起こせば、全てはお前から始まったんだ
おめでとう、佐久間
冬組
月岡 紬 咲也くん、これからもShowMustGoOn!で一緒に頑張ろうね
高遠 丞 佐久間、誕生日おめでとう。
何も用意してなくて悪い。これからも宜しく
御影 密 咲也、おめでと。
いつも元気ですごいと思う
有栖川 誉 咲也くん、おめでとう。いつまでも春のように麗らかで初々しいキミでいたまえ
雪白 東 咲、これからも可愛い笑顔を見せてね
誕生日おめでとう

 

 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.