女子オタニュース

オタク女子向けのゲーム、グッズなどの情報をまとめています。





「A3!」アニメイト公演記念ポスターの直筆サイン&メッセージ一覧まとめ

 

2017年2月16日(木)よりアニメイトにて「A3!」のフェアが開催され、サインとメッセージ入りの公演記念ポスターが掲示されています。メッセージにはそれぞれの特徴が表れていたり、店舗によっては特設コーナーが展開されていたりするようなのでお近くの店舗に立ち寄ってみると楽しめそうです。掲載店舗一覧と各店舗の様子をまとめてみましたのでご参考までに。

 

掲載店舗一覧

【春組】池袋本店:佐久間咲也 / 高崎店:碓氷真澄 / 吉祥寺店:皆木 綴 / 横浜店:茅ヶ崎 至 / 津田沼店:シトロン

【夏組】福岡天神店:皇 天馬 / 長崎店:瑠璃川 幸 / 広島店:向坂 椋 / 高松店:斑鳩三角 / 那覇国際通り店:三好一成

【秋組】大阪日本橋店:摂津万里 / 三宮店:兵頭十座 / 四日市店:七尾太一 / 京都店:伏見 臣 / 名古屋店:古市左京

【冬組】郡山店:月岡 紬 / 秋田店:高遠 丞 / 新潟店:御影 密 / 仙台店:有栖川 誉 / 札幌店:雪白 東

 

メッセージ一覧

春組

【佐久間咲也】旗揚げ公演、きっと満開に咲いて見せます!楽しみにしていてくださいね!

【碓氷真澄】アンタが見ていてくれるなら…それでいい。俺は他に、何も望まない。

【皆木綴】この舞台が、俺の劇作家としての処女作です。楽しんでもらえたら嬉しいっす。

【茅ヶ崎至】俺たちの旗揚げ公演、見守ってくれるでしょ?千秋楽まで応援よろしくね。

【シトロン】アカ揚げて♪シロ揚げナイッ♪春組旗揚公演、お楽しみにネ~♪

 

夏組

【皇天馬】天才のオレが極めたコメディの神髄、気になるだろ?劇場で待ってるからな。

【瑠璃川幸】芝居はもちろん、オレの作った舞台衣装にもちゃ~んと注目してよね?

【向坂椋】夏組のみんなと一生懸命作ったお芝居です!是非、見に来てくださいね。

【斑鳩三角】夏組旗揚げ公演は、さんかくいっぱいかも~??何個さんかくが出てくるか、教えに来てね!

【三好一成】うぇ~い☆みんな、夏組公演もちろん来てくれるよね?MANKAI劇場でオレと握手♪

 

秋組

【摂津万里】ぜってぇサイコ―の舞台見せてやっからさ。劇場で待ってるんでヨロシク!

【兵頭十座】俺のマジ、見に来てほしい。逃げねぇで、とことんまっすぐぶつかるつもりだ

【七尾太一】俺っちの演技に大・大・大注目ッスよ♪見に来てくれなきゃ泣いちゃうッス~!

【伏見臣】俺たちの初舞台、どうぞお楽しみに。秋組の奴らの迫力に圧倒されるんじゃないかな。

【古市左京】限られた人生の貴重な時間を奪うんだ。絶対に客は後悔させない。

 

冬組

【月岡紬】もう後悔はしたくない。この公演が、俺たち新生冬組の新しいスタートです。

【高遠丞】正真正銘、全霊で芝居と向き合った。その成果を見せたい。劇場に足を運んでくれ。

【御影密】寝ないで頑張る…って書けって言われた。寝るけど、頑張る…。

【有栖川誉】ワタシたち冬組の作り上げる芸術の真骨頂。勿論見に来るに決まっているだろう?

【雪白東】人との繋がりって不思議なものだよね…。この舞台を通してボクと繋がってくれたら嬉しいな。

 

直筆サイン&メッセージ

池袋本店:佐久間咲也

 

高崎店:碓氷真澄

 

吉祥寺店:皆木 綴

 

横浜店:茅ヶ崎 至

 

津田沼店:シトロン

 

福岡天神店:皇 天馬

 

長崎店:瑠璃川 幸

 

広島店:向坂 椋

 

高松店:斑鳩三角

斑鳩三角くんに三角おにぎりをあげる独自の企画もやっているようです。

 

那覇国際通り店:三好一成

 

大阪日本橋店:摂津万里

 

三宮店:兵頭十座

 

四日市店:七尾太一

 

京都店:伏見 臣

 

名古屋店:古市左京

 

郡山店:月岡 紬

 

秋田店:高遠 丞

 

新潟店:御影 密

 

仙台店:有栖川 誉

 

札幌店:雪白 東

 

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.